人を愛することって・・・

人を愛する事って、一人じゃないから難しい?簡単?悩む事で変わる事もあったり 上手くいかない時の心の支えとして読んでみてください。

人を愛することって・・・ イメージ画像

更新情報

何かを言われたわけでもないのに 恋人からのメールやLINEが素っ気ない。 こんな時にはそっとしておく方が良いときもある。 一人の時間が必要なときは誰にでもあって、 そんな時に、素っ気ない返答だったから 返信をたくさんしてしまったり、重い内容の 話

恋人を信用しない人の大きな特徴は 連絡をマメにする人です。 特に連絡しなければいけない事も無いのに 連絡をマメにします。 連絡を受ける側は特になんの意識もしていない 普通の生活を送っているだけなのに... 信用しない人は相手にバレずに行動する 賢さを持って

恋人の誕生日、記念日にプレゼントを贈りたい気持ちは素晴らしいと思う。でも何をプレゼントしたいのか?悩んでる人は読んでみてください。○ 欲しい物を上げるのが一番何が欲しいか聞いてその品をプレゼントするのが一番だけどこれはリスクが伴います。そう・・・・高価な

真実の愛とは.... お互い「いつも幸せなこと」 ただそれだけです。 心配して不安に成ったり、 連絡に窮屈に成ったり、 それは恋であり、愛ではないんですよ。

会いたいのに会わなくても平気。 何してるか気になるのに聞けない。 声聞きたいのに電話は嫌。 もっと素直になれば恋人との関係なんて すぐ善くなるのに... 恋人の態度や言うことが自分を満足させてくれる 対応じゃないと直ぐに機嫌が悪くなり 今まで

近ければ少し間を開けて、遠ければ歩み寄って。 恋人との距離感なんて 考えたところで直ぐには変わらない。 特に思いが強い方は、不満が出る。 でも長い付き合いをしていけば、思いの強さは 変わったりもするし、立場も変わります。 最初は、「いつでも

映画「昼顔」の公開も迫りドラマも再放送で また話題となってますが昼顔の結末は 最悪の不倫バレ。 だけど、結局そのままバレなくてもこの先、 色んな障害が出て自然に別れたかもしれないが。 バレてお互いの家族共々、傷を負った訳ですが そうなって良かったんだと思

会いたくても会えない時・・・・・・・。恋に悩むときは男も女もこの時間が一番つらい。だけど会えないのに考えていてもどうしようもない。そんな事分かっていても考える?それは「恋人の事を考えてる自分に酔ってるだけ」「恋に恋してる」だけなんですよ。考えてみてくださ

恋人の悩みを友人に話して、自分の中に抱えきれなくなってアドバイスをもらうのは良いでしょう。だけど二人にしか分からない、今までの気持ちの変化やどうしてそんな悩みが出たのかは2人にしか分からない。それも自分ひとりで悩んで悩んで、勝手に結論を出して相手を傷つけて

別れてもまた新しい人を探しだします。 どうしてか?不倫することに対するハードルが 低いから。 環境なんですよね、不倫が出来る。 もう辞めようよ思うのに、また違う人を好きになって また苦しんで....。 習い事でも初めて.... 自分の時間を見つけて.

好きだから別れなければいけない状況になった。 え?好きなのに、別れる? 「好きだから別れたい」... きれいごと の様に思われるかもしれないが、 そう思うようになったのは、 何かが起きてからですよね? デートの最中100%大好きな気持ちの時思いますか

↑このページのトップヘ