会いたくても会えない時・・・・・・・。

恋に悩むときは男も女もこの時間が一番つらい。

だけど会えないのに考えていてもどうしようもない。

そんな事分かっていても考える?

それは「恋人の事を考えてる自分に酔ってるだけ」「恋に恋してる」だけなんですよ。

考えてみてください。


人には時間が限られてます、1日はすべての人に24時間。


恋人と会えない時は自分の時間と考えて、もっと自分の為に時間を使うべき。

会えもしないのに考えて不安になって、喧嘩して時間の無駄です。

会えない時はとにかく考えないことが、不安にもならず、喧嘩にもならず

良いこと尽くめだという事に気付いてください!

どれだけ会えない時間に余計な事考えて時間を無駄にしてきましたか?

もっと有用な事に時間を使うべき。

「恋に恋する時間なんて・・・・時間の無駄です!」