近ければ少し間を開けて、遠ければ歩み寄って。

恋人との距離感なんて

考えたところで直ぐには変わらない。


特に思いが強い方は、不満が出る。

でも長い付き合いをしていけば、思いの強さは

変わったりもするし、立場も変わります。

最初は、「いつでも離れない二人でいたい」と

思うかもしれないが、お互いが熱くなりすぎるのは

別れを近付けてしまう

一番危険なものと認識してください。


特に人前でイチャイチャしなきゃ満たされない

カップルは危険。

どうしてか?

恋人それぞれに自信がないから

回りに認めてもらおうとする意識が働くから

イチャイチャしてしまう。

認知してほしいカップルに多い。


芸能人でも婚約会見や二人揃った夫婦の会見で

イチャイチャする二人ほどすぐ別れる。

自信がないから認知してほしいだけです!

別にイチャイチャしなきゃ相手に思いが伝わらない

訳ではないし、本当に相手を深く思ってるなら

他人にどう視られてようが関係ありませんよ!